3年ぶりのCoCo壱カレー by じゃいこ

カテゴリー

2023.01.23(MON)

昨日(1月22日)は、カレーの日だった
ので映画を観終えた後、3年ぶりにCoCo壱番屋で
ディナー‼️

久々に食べるCoCo壱カレーのお味は、
3年前と変わらず美味しかったですが•••

食べるスピードが早過ぎて
飲み物みたいになってしまいました。

これじゃ〜ウガンダと一緒になってしまいます。

3年ぶりのCoCo壱カレー by   じゃいこ
3年ぶりのCoCo壱カレー by   じゃいこ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年ぶりのCoCo壱カレー by じゃいこ
    コメント(0)