手作りマスクありがとうございました  by じゃいこ

カテゴリー

2020.05.25(MON)

いつもお世話になっている皆さんから手作りマスクを頂きました。

我が家にある紙マスクの在庫がもうすぐ無くなるところだったので手作りマスク助かりました。

ママのお姉さん
きぃちゃんのお姉さん
ノリピー
お姉ちゃん

ありがとうございました。

手作りマスクありがとうございました  by   じゃいこ
手作りマスクありがとうございました  by   じゃいこ
手作りマスクありがとうございました  by   じゃいこ
手作りマスクありがとうございました  by   じゃいこ
手作りマスクありがとうございました  by   じゃいこ
手作りマスクありがとうございました  by   じゃいこ
手作りマスクありがとうございました  by   じゃいこ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りマスクありがとうございました  by じゃいこ
    コメント(0)