実家に帰省してます。  by じゃいこ

カテゴリー

今日から実家に帰省してます。

母親からの第一声『もっと痩せなあかん』だって•••
(ガンバって12キロ落としたのに‼️)

その一言にイラっとしたけど、返答返しせずグッと我慢したわー。

とにかく今回の年末年始のお休みで1番の心配事は、食べ過ぎ飲み過ぎでリバウンドしないことだけ。

ホンマ気をつくなくちゃ。

実家に帰省してます。  by   じゃいこ
実家に帰省してます。  by   じゃいこ
実家に帰省してます。  by   じゃいこ
実家に帰省してます。  by   じゃいこ
実家に帰省してます。  by   じゃいこ
実家に帰省してます。  by   じゃいこ
実家に帰省してます。  by   じゃいこ
実家に帰省してます。  by   じゃいこ
実家に帰省してます。  by   じゃいこ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家に帰省してます。  by じゃいこ
    コメント(0)