満員御礼 by BLEND

カテゴリー

今週も無事終了しました。

昨夜は、下半期一発目の『BLEND LIVE』を開催しまして1部も2部も沢山の方々に集まって頂き大盛況で終了することができました。

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか❓

私達、スタッフ一同•••
皆さんに楽しんで頂きたいという思いで、前回以上に頑張ることができました。

次回は、更にいいものをお見せできるように、頑張りたいと思います。

お忙しい中、足を運んで下さった皆さん誠にありがとうございました。

そして•••
足を運んで下さったにもかかわらず、席がなくてお店に入いることができなかった皆さん、申し訳ありませんでした。

これに懲りず次回公演を楽しみにしてて下さいねー。

日程が決まり次第、改めてお知らせさせていただきす。
満員御礼     by    BLEND
満員御礼     by    BLEND



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員御礼 by BLEND
    コメント(0)