ディズニーbyあずき

カテゴリー

ディズニーbyあずき
台風の影響で、凄い雨と風ですね(^_^;)

皆さんは、大丈夫ですか?

アタシは今からBLENDに出勤します!

もし、良かったら遊びに来てくださいね(^。^)

昨日、夜勤前に寄ったコンビニで見つけた1冊の雑誌「Disney FAN」

Disney 大好きなので、思わず購入しちゃいました
(^-^)

雑誌見ながら、もう何年も行けてないなぁ〜。今年は行きたいなぁ〜。グッズ欲しいなぁ〜なんて思っちゃいました(^。^)

アタシは決めました!

今年はDisney に行く‼︎

目標達成に向けて頑張ります\( ˆoˆ )/

まとまりがなくてスイマセン(^_^;)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーbyあずき
    コメント(0)