皆さん、ありがとーございました。 by じゃいこ

カテゴリー

先週末のBLEND LIVE•••
大盛況で終了することができました。

お忙しい中、お越し下さいましてありがとうございました。

アタシ達スタッフも自宅やお店で練習してきた成果を披露でき、皆さんに楽しんで頂けましたことをとても嬉しく思います。


次回公演の開催は、4月21日(土)になります。
皆さんにさらにいいものをお届けできますようにスタッフ一同頑張ります。
皆さん、ありがとーございました。    by     じゃいこ





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん、ありがとーございました。 by じゃいこ
    コメント(0)