4月4日は、オネェの日だよん。  by じゃいこ

カテゴリー

2024.03.28(THU)

来週、4月4日は•••
『オネェの日』‼️

今年もドラァグクイーンに変身するけど
どーんなメイクにしようかなぁ〜❓

迷うわ〜。

その前にまず釜飯を作って、腹ごしらえね。







 

4月4日は、オネェの日‼️みんな、大集合よぉ by BLEND

カテゴリー

2024.03.27(WED)

皆さん、こんばんは。
じゃいこです。

来週、4月4日は•••
オネェの日でございます。

今年も毎年恒例のドラァグクイーンに変身します。

さぁ〜皆さん
1年に一度のオネェの日を一緒に盛り上がりましょう。

#barblend
#浜松市中区肴町
#浜松のおかまバー
#4月4日
#オネェの日





 

レアキャア登場‼️ by BLEND

カテゴリー

2024.03.25(MON)

皆さん、こんにちは。
今週27日の水曜日と29日の金曜日に
金時あずき氏が、出勤致します。

今週は、レアな日になりますので•••
まだ、1度もあずき氏にお目にかかれていない皆様
そして、会われたことがある皆様

是非、お友達と一緒に遊びにいらして下さい。

お待ちしております。





 

本日、ありがとうございました。  by じゃいこ

カテゴリー

2024.03.23(SAT)

昨夜は、(急遽ママ不在により)ひとり営業となりましたが•••
お越しくださいました皆様方のご協力のお陰で
何とか乗り切ることができました。

皆様、誠にありがとうございました。

                  by じゃいこ





 

玉子雑炊 by BLEND

カテゴリー

2024.03.23(SAT)

今日も寒すぎるので•••
今から玉子雑炊を食べて身体を温めます。

熱っ〜。





 

新潟のソウルフードを作ってみました。  by BLEND

カテゴリー

2024.03.21(THU)

今日の晩御飯の一品‼️
新潟のソウルフードである『タレカツ』

調理法は•••
薄切りの豚肉に衣をつけてサクッと揚げてから
甘辛醤油にくぐらせるだけ。

10〜15分程度でできる一品。

あとお味噌汁の具材、何を入れようかなぁ〜❓





 

お土産ありがとうございました  by BLEND

カテゴリー

2024.03.20(WED)

いつもお世話になっているレディーから•••
松本フルーツサンのタルトケーキを頂きました。

サクサクのタルト生地と甘すぎないクリームとフルーツの
組み合わせが抜群であっというまに胃袋に消えていって
しまいました。

ご馳走様でした。






 

本日、臨時休業  by BLEND

カテゴリー

2024.03.20(WED)

いつもBLENDをご愛顧頂き
誠にありがとうございます。

本日、3月20日(水)•••
お店を臨時休業させて頂きます。




皆さん、宜しくお願い致します。


 

ふらり小旅行③ by じゃいこ

カテゴリー

2024.03.03(SUN)

⭐️ぷらり小旅行〜Part③〜⭐️

『権太』サンでお腹が満たされたあと
↓↓↓↓↓↓
以前から気になっていた”いちごスイーツ専門店”
『strawberry hunting neo』にスイーツを
食べに行って来ました。

今回、九州の苺(品種の名前忘れた)と
多分”紅ほっぺ❓”の組み合わせのカップスイーツ‼️

酸味は少しありましたが、酸っぱすぎず甘みもあって
美味しかったです。

ちなみにstrawberry huntingサンは•••
シュークリームやプリンなどの他に様々な
いちごスイーツが揃えられているので
次回、一緒に食べに行った方からのおすすめの
Bigな“シュークリーム”を食べてみようと思います。

#舘山寺
#浜名湖
#strawberryhunting
#いちごスイーツ専門店








 

ぷらり小旅行② by じゃいこ

カテゴリー

2024.03.02(SAT)

⭐️ぷらり小旅行〜Part②〜⭐️

先週、舘山寺にお出かけして『権太』サンでランチを
して来ました。

今回もいつもの『冷やし海老天うどん』と『たぬきごはん』に
プラスα『えび芋コロッケ』をオーダー‼️

*『冷やし海老天うどん』
うどんのコシと海老天の衣のサクサク感と海老のプリプリ感を
楽しみながらペロっと完食。
そして、醤油だし汁もとても優しいお味で美味しかったです。

*『たぬきごはん』
もうカロリーなんか気にしてられません。
とにかく天かすと醤油だしとネギの組み合わせが抜群なので、
あっという間に胃袋に消えて行ってしまいました。

*『えび芋コロッケ』
お味は里芋に近いような感じで、サクッと揚がって
旨味や粘りある食感で美味しかったです。

店長サン•女将サン、ご馳走様でした。
そして、お心遣いまで誠にありがとうございました。

写真1枚目 = 権太サンの入口
写真2枚目 = 私がオーダーしたメニュー
写真3枚目 = 権太サンのかけまいか醤油

#権太 #讃岐うどん #手打ちうどん #舘山寺
#浜名湖