8月のシフト by BLEND

カテゴリー

こんばんは〜。
毎日、暑い日が続いてますが•••
皆さんお元気でしょうか❓

明日から8月がスタートしますが、これからが夏の本番‼️

まだまだ暑い夏は続きますが、皆さん水分補給と栄養はしっかり摂って今年の夏を乗り切りましょうねー。

今日は、8月のシフトが決まりましたので、本日、アップさせて頂きます。

皆さん、8月もどうぞ宜しくお願いします。



☀️☀️☀️☀️8月度 シフト☀️☀️☀️☀️
1(水)ママ,じゃいこ,あずき
2(木)ママ,じゃいこ
3(金)ママ,じゃいこ,ロミ
4(土)ママ,じゃいこ, きぃ,ロミ
5(日)定休日
6(月)ママ,じゃいこ
7(火)ママ,じゃいこ
8(水)ママ,じゃいこ,あずき
9(木)ママ,じゃいこ,ロミ
10(金)ママ,じゃいこ,ロミ
11(土)ママ,じゃいこ,きぃ
12(日)定休日
13(月)ママ,じゃいこ,あずき
14(火)ママ,じゃいこ
15(水)ママ,じゃいこ,あずき
16(木)ママ,じゃいこ
17(金)ママ,じゃいこ,あずき,ロミ
18(土)ママ,じゃいこ,きぃ,あずき,ロミ
19(日)定休日
20(月)ママ,じゃいこ
21(火)ママ,じゃいこ,あずき
22(水)ママ,じゃいこ
23(木)ママ,じゃいこ,あずき
24(金)ママ,じゃいこ,ロミ
25(土)ママ,じゃいこ,きぃ,ロミ
26(日)定休日
27(月)ママ,じゃいこ,あずき
28(火)ママ,じゃいこ
29(水)ママ,じゃいこ,あずき
30(木)ママ,じゃいこ,あずき
31(金)ママ,じゃいこ,ロミ
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のシフト by BLEND
    コメント(0)